ローズウッドピックガードが届きました。
AタイプとBタイプ、今でしたらこのどちらかで選んで頂けます(28日現在、Bタイプのみとなりました))
12月注文、7月末到着のTD-100ユーザーさんからこちらになります。

アンケート、皆さんの好みはA/Bどちら? コメントください。
それによって生産数の割り当てをしたく思っています。より多くの方のご意見をお願いします。

DSC_0100
現在はまだ生産数が追い付いていません。供給が安定してきたら、有料にはなってしまいますが過去にTD-2・TD-3の樹脂タイプをお求めになられた方に供給を考えています。
TDユーザーさん¥3500(税・送料込み、購入台数分のみ)
一般ユーザーさん¥5500(税・送料込み)

供給が安定するまではもう1~2ヶ月かかりそうです。


〇どしどしコメント欄に書き込み下さい、質問等はそのままコメント欄へ。
〇ご注文&予約の方は メッセージ欄より お名前 メールアドレス 携帯番号 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。
〇製品一覧・写真紹介、予約受付は・・・欄より全ての機種を閲覧できます。
〇好きな材質を組み合わせてカスタマイズが可能!オリジナルを作れます。
〇YouTybeチャンネル登録と、ツイッターのフォローを宜しくお願いします。