これはまだ「案」になります。
 
カスタム24系で2種類、私のオーダーと一緒に皆さんからもオーダーを募ってにようと思っています。
1、トップに5Aキルトメイプル、背面に3Aキルトメイプル、全周にアバロン貝を採用したヴァージョンと。
2、豪華アバロン貝を指板と全周、トップ面にも施したものを。
 
この2種類を作る計画です。
予想される価格ですが、1のタイプで以前注文された方が6万以内でした。これを台数を集める事で5万前後を。(5万切る事を目標)
2、のタイプを6万を少し出たくらいで。(6万切る事を目標)
 
最終的な価格は何人揃うかで変わってきます。とりあえず上記予算をそのままでもクリアできる方のみお願いします。
 
計画(随時変更していきます)
色は各自自由に指定、ただし一般的に有るもの。奇異奇抜な物はNGで、最終的には職人さんまかせ。
スイッチの位置は・・・・ん~どうしよう・・・・?
 
 
2、
 
これはまだ私の中での構想段階です。これから徐々に仕上げていきますので実際に募集をかけてオーダーに辿り着くまではまだまだ日を要します。
 
※本当はこの案ですが夏にはスタートする予定でした。遅くなったのは、春先から工場へ根本的な設計変更の依頼を立てていましたが、こればかりは工場の製品全体に影響する改革?なのでそうは簡単に行かない事。
私自身の中ではカスタム24に対してまだまだ不満な所があります。ですが待ってもすぐには解決できない問題ですので、現行の製品のままオーダーを出す事と致します。