皆さん、大変ご無沙汰しておりました。

少しづつですが再開してみようかと思っています。
ただし以前の様な皆さんから個別に受け付けた受注は工場側にをかける負担は膨大なもので、個別オーダーはもう致しません、残念ながら。

なぜ辞めたのか疑問に思っている方も多いかと、かなり複雑な事情が絡んでました。
工場側にかける負担増加の他に
中国国内の人件費高騰
日本と中国との関係悪化
アベノミクスによる為替相場の大幅な変動
税関の問題(中国は賄賂がなければイジメの対象)
もう限界を超えていました・・・・

休止していた数年の間に工場側の製造技術も大幅な向上があった様です。
私がオーダーしていた工場は、有名ブランドの安価モデルをOEM生産していた工場です。 そこから得た技術も数年の間に更なる向上が有ったと見受けられます。
しかし値段もその分高騰してはいますが。

ですが、その高騰した分に十分見合うだけの仕上がりが有る。
為替の変動分も埋め尽くす以上の仕上がりが期待できる。
アコギの工場ではかなり技術を有した様です。
そこで、今回はアコギ再開します。

従来のエレキで仕上がりのいい私の手持ち(虎の子)も放出していきます。
改めて、宜しくお願いします。

まずは第1弾↓↓↓↓
イメージ 1