TOYAギター (夢を形に、趣味のオーダーメイドギター)

昔憧れをもった夢の装飾ギター。中国のOEMギター工場と提携する事で手の届く価格で夢を現実にする事に成功しました。 オーダーメイドギターを企画制作&販売、ギター調整師を行っています。他では手に入らない良い物を安く、自分だけのオリジナルを皆さんにお届けします。 お届けするギターは全て私がセッティング、弾き易い!がウリモノです。  YouTubeでもギター紹介動画を投稿しています。チャンネル登録してネ!  【MUXIKA & CHWOCHIギター正規販売店】

2014年03月


人気のグリーン系2機種。どちらもヘッドの仕上げに改良が加えられました。
 
サンタナデザインの艶消し、土台の木目を変更し艶消しの味が出るようにしました。
安価にする為に装飾は疑似セルを使用しています。(マジ貝を使用するとメチャ高なので)
イメージ 1
 
人気の限定モデル
こちらはグロス仕上げとなっています。これだけでイメージがぐっと変わります。
ロッドカバーは装飾無しのローズウッドカバー。
こちらはマジ貝を使っていますのでお値段はそれ相応に(^^;)
イメージ 2

ふたたび、ご用命ありがとうございます。
こちらのブログ背景に使われているセミアコ、最後の1台がお嫁にいきました。
次回は半年後。また完成しましたら宜しくです(^^)
イメージ 1
そしてもう1台、初代アバロン限定モデル。
このギターは嫁に出す予定は無かったのですが・・・・新オーナーさんの熱いラブコールで嫁ぐ事になりました。
いわゆる隠し玉(^^;)私個人用に工場が作ってくれたモデルです。このギターからはじまり、現在量産しているアバロンモデルの原型となったモデルです。まさに世界に1本!!
新オーナーさん、大事に使ってあげて下さいまし。
イメージ 2
 

↑このページのトップヘ