TOYAギター (夢を形に、趣味のオーダーメイドギター)

昔憧れをもった夢の装飾ギター。中国のOEMギター工場と提携する事で手の届く価格で夢を現実にする事に成功しました。 オーダーメイドギターを企画制作&販売、ギター調整師を行っています。他では手に入らない良い物を安く、自分だけのオリジナルを皆さんにお届けします。 お届けするギターは全て私がセッティング、弾き易い!がウリモノです。  YouTubeでもギター紹介動画を投稿しています。チャンネル登録してネ!  【MUXIKA & CHWOCHIギター正規販売店】

2014年05月

本日をもちましてワンメイクオーダー終了とさせて頂きます。(オーダー残のオーナー様には直接メールにてお知らせ済)この2年半の間、いろいろと有難う御座いました。
問い合わせ頂いた件数は200件以上
オーダー実施、約130本 (内未完成10本、ごめんなさい)
私自身のオーダー製作を合わせると200本以上はワンメイクを作ってきた事になろうかと。自分でも驚いています。
 
ギタリストであれば誰でも持つで有ろう夢“いつかは持ちたい自分だけのオリジナル”少しばかりはお力になれたでしょうか? 多く方からは感謝の言葉を頂戴できたこと、大変嬉しく思っています。その言葉が励みとなって今日までやって来る事が出来ました。
時としてお叱りを受ける事もありました、心が折れそうになってしまった事もありました。自分の生活を潰しても突っ走ってきましたが、思い起こしてみれば楽しい事の方が多かったでしょうか。
夢に向かって走るのって辛くても乗り越えられますよね♪
 
私のなかに3年計画、5年計画と言うのがありまして、最終的には小さいながらもTOYAブランドとして確立できたらな?と思っていました。中国製でもメーカー精度になれば価格の割にそれなりの良い物が作れる。海外の名だたるメーカーがOEM生産の発注を行っているのですから、それと同じ物が作れれば単なる中国製とは一線を引く事ができる。そんな走りがTRPシリーズでした。実際に生産できたのは僅かな本数でしたが自分なりに満足しています。
これからの生産は・・・どうしましょ? でも少しの間はお休みかな?
 
ブログですが、過去に製作されたオーナーさん方の「オーナーレポート」は続行します。
どしどし写真や動画を送ってください。
 
尚、ブログ左のカテゴリーからワンメイク受注、約款に関する項目、一旦消去しました。
また再開できる時を願って。
 
ありがとうございました。

オーダー中の方へ、
 
メールを送りました、ご確認下さいますでしょうか。
届いていない様でしたらお知らせください。

↑このページのトップヘ