と・・・言いたいところだったのですが!? まだ決まってません・・・
ちょっと困ったが発生しています、ペグなんですが・・・

文政権のハチャメチャ政策で (かどうかは知らんけど・・・)
TD-1 TO-3に使用しているインペリアルモデルペグの製造工場が倒産してしまいました(@@;)
これ韓国製だったんです。
ゴールドペグのモデルは現在手元にある2台で終了になりそうです。

工場側の提案でシルバーならまだ在庫が有るとのこと。
他のメーカーで無いか尋ねたところ中国製ならばゴールドインペリアルが有るそうですが?
中国製だと『TOYAの要求レベルに性能が達してない可能性がある』ですと(^^;)
をい! 中国人のアンタが言うかぁ~!?

まだ仕様が纏まっていません。暫くはシルバーペグで行く事になりそうです。。。
H057e8beed6974db5a16ddc796ec09708b

↓これ↓ 私がダメ出しボツにした中国製。
回すとガリガリ・・・ゴリゴリ・・・シャリシャリ・・・
HTB1YikFSXXXXXbfaXXXq6xXFXXXe2

※ギター購入に関する質問等、カンタンな内容でしたらこのままコメント欄に書き込み下さい。
※ギターのご注文&予約は 右のメッセージより お名前 メールアドレス 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。