皆さんはメリダと聞いて、一流? 二流?
多くの方は「そんなん知らねー」と言うか、知っていても二流と思われるのではないでしょうか?

とんでもねー! とんでもねー!
今まで日本に入って来たモデルは初心者モデルばかり。それで評価されちゃってるのではないでしょうか?
ちゃんと中堅モデル、上位モデルが存在します。その作りは超一流です。

写真はフラッグシップモデルの”サドゥー”rtyj
工場に聞いたら、業者間仕入れで卸してもらう事が可能の返事。

メリダもこのクラスになると偽物が存在します。一般のお店で買うのは危険が伴うのでスルーしてましたが、直接メリダから卸してもらえるなら心配はない!!
無ee題
サドゥーは背面が青いスケルトンになっています、変わっていますね。

下の写真が最上位モデルに位置付けされる”アテナ”
TD-100と同じ彫刻ペグが装着されています。
0c1c088h
同型モデルで アテナとキューピットの2種があります。どちらもトップがイングルマンスプルース
アテナ = 背面がローズウッド単板
キュービット = 背面がマホガニー単板

細部はなかなか芸の細かいことしてます。音色の評価も高い。
また悪い虫がぴくぴくしています(笑)



※皆さん、どしどしコメント欄に書き込み下さい、質問等でもOKです。
※ご注文&予約の方は 右のメッセージより お名前 メールアドレス 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。 (スマホの場合、下方にあります)
※頂いたメッセージには100%返信しています、アドレス間違いでの返信不可が多数発生しています、私からの返信が無い場合、もう一度アドレスをご確認下さい。