さあ、セデューオーナーさん誕生です。
こちらは北海道のOさん♪  60台以上のギターを所有するスーパーマニアさんです。

今までに体験した事の無い音色、ご体感ください♪
私も明確にこの音色をお伝えする事がちょっと難しいです^^;
この音色、一度聴いたら嵌まります!
北海道O様
もう御一人、ご注文頂いた三重県のKさん、遅れてしまってすみません。
年明けになってしまいますが宜しくお願いします。

注:中国の上位モデルでは、高級タイプのクラシックギターと同じでナットは絃圧によって固定されるようになっています。未接着になりますので絃交換の際、無くさない様にお気を付けください。


※皆さん、どしどしコメント欄に書き込み下さい、質問等でもOKです。
※ご注文&予約の方は 右のメッセージより お名前 メールアドレス 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。 (スマホの場合、下方にあります)
※頂いたメッセージには100%返信しています、アドレス間違い、着信拒否設定等での返信不可が多数発生しています、私からの返信が無い場合、それらをご確認下さい。
※製品一覧・写真紹介欄より全ての機種を閲覧できます。