高知県のKさんより、先日お届けしたTD-100と、ご自慢の愛機達と一緒の写真を頂けました。
紹介させていただきます。Kさんは当日はスキーに行ってらしたとの事・・・・

もうそろそろD-100が着いてもいいころだけれど、まだなのかなーと思いながら家に帰りつくと
着いておりましたよ。ドキドキしながら荷をほどきました。
待ったかいがありました。いいギターです。装飾も材も音も想像以上でした。
昨夜はもう遅いので弾くわけにもいかず、ベッドの横に置いて眺めながら眠りにつきました。
今日は朝から弾いておりました。
Toyaギター三銃士 左からムキカC6 TD-100 OOO45
高知kさん
家にあるギターたちと写真を撮りましたので画像を送らさせていただきます。
マーチンD-45ブラジルと一緒に。ハカランダとココボロです。
TD-100初めからいい音で鳴っています。これからどう育つか楽しみです。

マーチンドレットノートと一緒に。左からD-18CW(キルトマホ)、D-45BRAZIL(ハカランダ)
TD-100(ココボロ)、CEO 1R(インディアンローズウッド)4種類揃いました。
それぞれの音の違いをこれから楽しみます。
高知kさん2

スゴイギター達と一緒に撮って頂き光栄です(^^) マーチンに混じってTD-100!!
絵になるなぁ~・・・ と浸ってたりします(笑) ありがとうございます。


〇どしどしコメント欄に書き込み下さい、質問等はそのままコメント欄へ。
〇ご注文&予約の方は メッセージ欄より お名前 メールアドレス 携帯番号 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。
〇頂いたメッセージには100%返信しています、アドレス間違い等の未着が多数発生しています、私からの返信が無い場合、それらをご確認下さい。
〇製品一覧・写真紹介、予約受付は・・・欄より全ての機種を閲覧できます。
〇好きな材質を組み合わせてカスタマイズが可能!オリジナルを作れます。
〇YouTube動画配信をされている方、割引価格があります(審査の上、配信内容によって決定)