こちらは神奈川県のAさんよりご依頼の品
メリダカタログ外モデル、マスター80
AさんはToyaモデル複数台オーナーさんです。

この柔らかな音色、嵌まるんですよね^^
DSC_6250-2
オーナーのAさんよりコメントを頂けました。こちらに転記させていただきます。

TOYA様
お世話になりました。
ピックアップの取り付けもすみ、9日にバンドメンバーに披露いたしました。
メンバーからは、感嘆の声があがりました。
私は、コアの持つ乾いた、切れのあるサウンドが好きで、TOYAさんから数台購入させていただき大変満足していましたが、特にこのマスターモデルは特別ですね。
コア独特の音色に、柔らかな広がり、サスティーンの伸び・・・T社のコアモデル以上です。
youtubeでは、なかなか伝わり難いのが残念ですね。
とても、良い買い物ができました、ありがとうございます。
これからも、魅力的なギターの制作、発掘に期待しております。


Aさんも仰るとおり、YouTubeだと空間の広がりがどうしても表現出来ないんですよね。
皆さんが動画で聴くよりも実際は更に音色は広がって鳴っています。
T社のコアモデルよりも・・・とおっしゃって頂いてますが、実は私も同感です。
参考までに。



〇どしどしコメント欄に書き込み下さい、質問等はそのままコメント欄へ。
〇ご注文&予約の方は メッセージ欄より お名前 メールアドレス 携帯番号 依頼内容 を書き込み下さい。折り返しご連絡致します。
〇製品一覧・写真紹介、予約受付は・・・欄より全ての機種を閲覧できます。
〇好きな材質を組み合わせてカスタマイズが可能!オリジナルを作れます。
〇YouTybeチャンネル登録と、ツイッターのフォローを宜しくお願いします。